2010年08月18日

8月22日(日)第25回トライアスロン中島大会

第25回トライアスロン中島大会
開催日時:2010年8月22日(日)
     10:30スタート

開催場所:松山市長師 (姫ヶ浜) 他
posted by や〜としょ at 09:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ブログ『栄子ママの箏だより』更新中の
栄子ママと申します。

9月12日:しまはく:
【忽那諸島まるごと歴史クルーズ】に
参加する予定で、今からとても楽しみです。

では・・また。
Posted by 栄子ママ at 2010年08月28日 20:53
栄子ママさま
コメントありがとうございます。
暑い日が続きますが、風は秋を感じさせてくれるようになりました。
9月になれば船の上は気持ちがいいと思いますよ。
お楽しみに。

ブログ『栄子ママの箏だより』拝見しました。
たまに寄らさせてもらいます。
Posted by きたきりすずめ at 2010年08月29日 08:57
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 18:20
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:16
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:01
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:05
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

